2005-08-27から1日間の記事一覧

ヴァンパイア:ジ・マスカレイド

この辺りになると、かなり疲れが溜まってきていました。 セッション中、ふらふらふらふら。 栄養ドリンクを飲んでも効かない。ガムを噛んでも、フリスクをかみ砕いても、コーヒーを飲んでも……もう若くないのかなぁ○| ̄|_。 本当、卓を囲んだ皆様、申し訳ご…

久々に

JGC

ゲヘナで並んでいるとき 「実はちょっとワールド・オブ・ダークネスに興味持っているんですよ」 と近くの人*1と話していたら、 「深夜にヴァンパイア:ジ・マスカレード(以下、V:tM)をしませんか?」 と誘われ、渡りに船だったもので、それまで時間を潰し…

なごり雪

かなり運良くN◎VAに受かっていました。 締め切りの一日前に出したのですが、それが大分からだったもので、正直、「落ちているだろうなぁ」と思っていただけに嬉しく。 と言うわけでかなり久々の公式N◎VAです。 で、シナリオは公式なのでネタバレ無しの方向で…

today if……

今回で3回目*1となったDouble Cross The 2nd Edition『today if……』。 私個人的にお得意であり大好物なドロドロした愛憎劇なため、JGCなど初対面の方に対してはキツイかなぁ、と思いつつも、それならそれでソフトにすればいいやとGMをする。 ……すみま…

ゲヘナミニライブ

要するに、R.CON WESTで行われた連撃合戦。 各PLは各紫杯連の享受者となって、他の紫杯連を出し抜きつつ、街での勢力を伸ばすと言うもので……レギュレーションは基本的にR.CONのまま。 人数の関係上、紫杯連が4つになっていたこと*1、人数調整のためか、陣取…

ただそれだけの、よくある話

一時間セッション。 実に、BOSSさんでハイランダーSSSをやった後の、久々のN◎VAになるわけで。 キャストは以下の二人。 そう、二人だけ。“パンテラー”レイ・ディ・ガルサ エグゼグ◎、ニューロ=ニューロ● 南アフリカの共和国で新出の企業の社長を…

目覚めは良好ではなく

二時間しか眠れませんでした*1。 と言うわけで、朝は軽く弁当を……何故カルビ定食なんて買っているんだ、俺○| ̄|_。胃が弱ってるっぽいのにこんな重いものを……。 まぁ、それでも完食しましたが。 で、朝、7時50分ぐらいにホテルの部屋から降りて会場に行…

JGC2005 二日目

※このJGCレポートは「ネットで書き込みはご遠慮下さい」とその場、GM、PLに言われたもの以外に関しては適当に書いております。御不都合が悪ければ、連絡を下さい。修正いたします。