today if……


 今日、もしも、私がいなくなったら……。
 今日、もしも、僕が死んじゃったら……。


 今回、JGCに用意していたのは鬱なくらい鬱になれるシナリオでした。
 シナリオとしては三代目。回数にして6回か7回は回したシナリオ。
 だから一安心。
 そのつもりでした。


 ですが……。
 まさか、自分が「今日、もしも……」という事態を味わうとはっ。



 事の起こりはぽつぽつとPCさんが集まってきたそんな頃。
 PCの一人一人にハンドアウトを渡していたんですね。


「あれ? 私、このハンドアウト、見覚えがある」




Σ( ̄□ ̄;;)




 そう、一年前、JGCでPC2をされた女性が今再び、同じ卓に。


 ……ありえねぇっ。
 会場、400人近くが泊まって、前回800人ぐらいいて、んで、何で僕の卓にっ!!


「いや、やっぱり好きそうなネタは被るんですよ」


 ふむふむ。確かにそう言われればそうですな。


 教訓:こういうイベントで同じシナリオを回すのは止めましょう。


 と言うわけで、急遽、デモンパラサイト別府温泉殺人事件に変更っ。