2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デラックスな話

ここから先は、その、なんだ。 恥ずかしいんだ、見ないでくれ。

それでも日々は続く

咳が止まらない日々です。 熱はありません。鼻水とかも大丈夫です。 ただ、咳だけなんです。 咳が止まりません。 と思ったら。 前の職場の課長「お、久々だな」 私「こ゛ん゛に゛ち゛わ゛ー」*1 喉が馬鹿になっている模様。 俺、この声で取引先さんと会話し…

FLIGHTPRAN

DVD

フライトプラン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (288件) を見る 前々から主張していることだけど。 私は「母親と言う概念」が好きだ。 子供のために…

咳が止まらない止まらない

咳が止まりません。 仕事中、のど飴を手放せなくなりました。 しかしながら、そこは接客業ではないものの、そこそこ対外的な話をしないと行けなかったり他部署と話したりするわけで、そのときはなめれず。 げほげほ。 とかやっていたら電話越しに 「だ、大丈…

虫歯に風邪に

もう、身体がボロボロですよ。 朝起きたら頭が痛い。鼻水、くしゃみは止まらない。 ところで、昨日、歯の治療をしに行きましたよ。 いや、一月末ぐらいからずっと通っているのですが。 ……今、めっちゃ痛いです。 どうやら結構失敗したらしく、神経が残って凍…

Sharkfishing 1

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)作者: 鈴吹太郎,ファーイーストアミューズメントリサーチ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/09/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (95件) …

月曜日はいつも

眠くて眠くて仕方ありません。 日曜日、TRPGで燃え尽きるからなのでしょう。 ……社会人としてはいけないんですが。 やっぱり。 とりあえず、体力をつけて一日ぐらいは平然と動けるぐらいになりたいものです。 ……と言うか、今の部署に移って二年目。 なん…

Sharkfishing

久々にトーキョーN◎VAのRLをします。 今、シナリオに取りかかっている真っ最中ですが。 で、アクトトレーラーらしきものは頭にあるのですが、まだ文章に起こしていません。 と言うか、ゲストを作っている最中だったりします。 後二人……。 えー。 戦国無双2…

歯医者に行って

一月頃に銀歯が欠けて*1、ずっと歯医者さんに掛かっているわけだけど、今日、奥歯を処置して貰いました。 麻酔を打って、抉って抉って。 蓋をかぶせて、はい終了。 ……で、今、麻酔が切れてめっちゃ痛いわけです(T_T)。 いや。 ホント。 じんじんと、……無理…

Vフォー・ヴェンデッタ

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/09/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (90件) を見る 見る気はなかったと言うか、そもそも興味がなかったと言うのが正直な話。 月曜日にエドゥ…

今回もやっぱり

別府に帰ったら温泉ははずせません*1。 と言うわけで、今回はリニューアルされた杉の井ホテルのお風呂、棚湯に。 今回はエドゥくんと、本日帰省の先生と一緒ですよ。 残念ながらいつも一緒の王子は用事だとのこと。 ちぇ。 男三人揃ろっても何が起きるわけで…