デラックスな話


 ここから先は、その、なんだ。
 恥ずかしいんだ、見ないでくれ。





 ……見、た、な?



 はい、さておいて。


 どうやら静岡に来て*1TRPGを通じて初めてお友達になった○○○くん*2のブログというものがどうも、


友達に「ここ俺の友人がやってる」って間違っても勧められない原文ママ


 と言う扱いを受けているらしい。


 そりゃいかんねぇ、と言うわけで、僕は堂々と彼のサイトを紹介する。


 ここがヤ○ーくんのサイトだ!!







 ……ゴメン、僕も世間一般の大多数意見には逆らえないんだ。




 ねぇ。

*1:二年ぐらい間をおいていたと言う事実には目を伏せておく

*2:まぁ、ここでは仮にヤ○ーくんとしておこう