二週間ぶり


 目が覚めて某番組を見ながら
「やばい。二週間もTRPGをしていない。このままでは死んでしまう!」
 と涸渇の思いで遊びに行く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


 気管支炎で土曜日はほぼ寝ていたのだけど、日曜日はTRPGしに行くことに。
 喉の調子もほぼ元に戻っていたし、なにより、“コンベンション会場近くのラーメン屋さんの塩ラーメンが食べたい”の欲望に勝てず、もう、8時半には寮を飛び出ていましたさ!


 そして、車に乗り込んでふとメーターをみる。


ガソリンのメーターが2つ


 ……○| ̄|_


 まぁ、低燃費車だし何とかなるか! とそのまま出発。


 ……バイパスを通るとき、冷や冷やしていたのは内緒です。