目覚めは良好ではなく


 二時間しか眠れませんでした*1


 と言うわけで、朝は軽く弁当を……何故カルビ定食なんて買っているんだ、俺○| ̄|_。胃が弱ってるっぽいのにこんな重いものを……。


 まぁ、それでも完食しましたが。


 で、朝、7時50分ぐらいにホテルの部屋から降りて会場に行ってみる。
 朝っぱらから
「さー、何をしようかなぁ……」
 とか考えられる、そんな幸せ。


 今日はフリー卓でGMをするつもりだったので、その参加申し込みを書いていると、


「ちーっす」


 とYAMAGEさん。
 あ、おはようございますー。


「一時間、N◎VAやりません?」


 一時間ですかΣ( ̄□ ̄;;)!


 で、その掲示板の前にいたRLさんに詳しく聞くと、オンラインセッションで3時間程度のショートショートがあるそうで。軽く見積もればオフラインの3倍がオンラインの時間なもので、なるほどなぁ……と思わないでもなく。


 あと、今日の目的であるゲヘナのライブRPGは10時だったので*2、一時間程度なら無問題。


 ……考えてみたら、YAMAGEさんとN◎VAをするの、一年ぶりだよなあ……。
 とか、ちょっとだけ思った。

*1:目覚ましが鳴る前に起きた

*2:実は9時だと思っていた