intermission


 デモパラが終わったら部屋に戻ってシャワーを浴びる。
 寝ることは華から諦めていたのですが、30分ほど余裕があったので仮眠を取ることに。


 ええ。
 もちろん、


 寝過ごしたっΣ( ̄□ ̄;;)!!


 と言う事態を避けるために携帯電話の目覚ましは忘れませんよ!*1


 さて、30分の仮眠の後、着替えて会場をうろちょろすると灰猫・しらほペアと合流。


 ……ああ。予想通り眠たげだ。
 しかし二人とも、JGC初参加とは思えない強行軍だなぁ。


 ともすると。


「あー。狭霧さんが狭霧さんじゃないー」
「し、失礼なっ!」
「白い服着ていない!」*2
「俺だっていつも白い服なわけじゃないやいっ!!」


 でも、一日目と三日目は白い服でした。


 で。
 ばんゆうさん、羽間さんなど、色々な人と合流し挨拶していると、スタッフから抽選待ちの列を作る旨の呼びかけが!
 と言うわけで、みんなして一日目のお目当て、ペイイベントの抽選待ちに並ぶことに。


 結果。


 全て惨敗*3


 さらに。


 狙っていたメガテンの列から外れてしまい、R.CONの列に並んでしまって、これまた敗北。


 うがっΣ( ̄□ ̄;;)。


 と言うわけで、予定がかなり開いてしまったと言う悲しい状況に。


 まぁ。落選してしまったものは仕方ありません。
 敗残兵同じ境遇の人を集めて、セッションをしますか。

*1:同じ部屋だった方、うるさくて申し訳ございませんでした。……すでに起きられてましたが。

*2:モザイクの服を着ていた。……こう書くと何かエロイと言うか変態チックだな。

*3:唯一勝利した灰猫さん(デモパラ卓)に向けられた皆の殺意の目を僕は忘れることが出来ない。むしろ僕が……