2006-08-19から1日間の記事一覧

別府温泉郷湯煙富豪殺人事件

ソラで出来るシナリオと言うと別府温泉殺人事件とダブルクロス2nd『Rain on Friday』ぐらいしか思いつかなんだ。でも、ダブルクロスはハンドアウトが無いと格好着かないのでこちらをすることに。 シナリオストックはちゃんとしておきましょうと言う話。 …

today if……

今日、もしも、私がいなくなったら……。 今日、もしも、僕が死んじゃったら……。 今回、JGCに用意していたのは鬱なくらい鬱になれるシナリオでした。 シナリオとしては三代目。回数にして6回か7回は回したシナリオ。 だから一安心。 そのつもりでした。 …

迂闊っ

カオスフレアも終わり、満足して次の卓を探していた私に運命は悲惨な道を用意していた!! さーて。次は深淵がいいなぁ。 とばかりに整理券配布の確認をしていたら。 「深淵セッション、整理券は18時からです」 の文字が目に飛び込む。 馬鹿なっ! 慌てて…

today if…

今度こそ、間違いなく! と言うわけで、昼になってようやく持ってきたDX用シナリオ『today if…』のGMをしました。 実は締め切りの5分前までPLが集まらず*1、畳もうかなぁ、と思案しているところに一人二人と! ありがたやありがたや。 で、おおざっぱな感…

intermission

デモパラが終わったら部屋に戻ってシャワーを浴びる。 寝ることは華から諦めていたのですが、30分ほど余裕があったので仮眠を取ることに。 ええ。 もちろん、 寝過ごしたっΣ( ̄□ ̄;;)!! と言う事態を避けるために携帯電話の目覚ましは忘れませんよ!…

山奥で野犬に遭遇するの回

困ったことにシナリオ名はR&Rとかに載れば判るのでしょうが、聞くのを忘れていました。しょぼん。 実はtoday if……の合間にメガテンのチケットを取りに行ったのですが、なんとR.conに人が並んでいない! その瞬間、微妙に打算的な自分がいたわけで。 「ど…