2005-08-26から1日間の記事一覧

初めての深淵

ライブRPGが終わった後、朱鷺田先生にお会いする。相変わらずお腹を触られ、仕返しにとばかり、日経トレンディをたたきつける。 「あー、(ぱらぱらと広げ)このページね」 って、冷静に返されたーΣ( ̄□ ̄;;)*1。 で、深夜より深淵をすると言うことで、…

ライブRPG

ライブRPGに当選していました。 今年のライブRPGはGURPS。んで、世界観はユエル。 ユエルのある街が危機に瀕している! その危機を脱するべく、各PLは自分の神殿の勢力を伸ばしつつ、奮闘するのだ! と言うもの。 ただ、解決するだけではなく、…

開会式〜ライブRPGまで

JGC

まずはお盆休みの時に買ったおみやげ配り&挨拶。 で、物販に並んでいる人を横目で見ているとボードゲームの体験コーナーから 「一時間ぐらいしていきませんか?」 ってことだったので、喜んで遊ぶ。 遊んだゲームは、ドキドキ芋虫ゲーム。 プレイヤーは鳥と…

目覚めたら……

JGC

起きたら、11時だった。 先日、シナリオを死にそうな勢いで作っていたのが原因。4時まで掛かったもんなぁ。 シナリオ自体は未完成だったので2時間ぐらいであわてて作り上げ、荷物をまとめていざ、磯子の横浜プリンスホテルに! えっと。 出発まで時間が…

JGC2005 一日目

※このJGCレポートは「ネットで書き込みはご遠慮下さい」とその場、GM、PLに言われたもの以外に関しては適当に書いております。御不都合が悪ければ、連絡を下さい。削除・修正いたします。