デモンパラサイト


デモンパラサイト (Role&Roll RPGシリーズ)

デモンパラサイト (Role&Roll RPGシリーズ)


 今日、7&Yに届いたと言う連絡を受けたので*1、仕方なく、そう、仕方なく自転車でセブンイレブンに取りに行きました。


 いや。
 正直な話。


 ……ショルダーバックかリュックを買おう○| ̄|_*2



 まぁ、ホントは仕事で結構疲れたわけですから、今日は部屋に帰ってゆっくりしたかったのですが、まぁ、デモンパラサイトをようやく購入出来たわけで、土日のGMの為に、シナリオを作成したいと思うのです。


 ごめんなさい。嘘です。
 仕事疲れは本当ですが、今から頑張るぐらいにデモパラが楽しみでした。
 心してGMしようかと思っていますっ!!

 

*1:いや、正確には昨日の夜に「明日届きます」というメールが来たのですが

*2:トートバックは運転中に邪魔くさい。マジで