今日はそんな話。


 別にモーニングの特上カバチは関係ありません*1


 ある種、危険な話題が含まれていますので、不快感を催しそうな方、18歳未満の方はご遠慮ください。
 その他の方は自己責任で見てください。
 私は一切、責任を負う気はございませんので。




 先日、メッセである方とお話しをしてていたときのこと。
 なお、#さんは最近お世話になっている素敵なお嬢様でございまする*2


*「(突如、あるアドレスを表示)」
#「…………」


 沈黙が五分ほど続き。


#「わーん。よりによって貼られた先が18禁サイトだったーーっ!!」


 えーっと。
 一応、弁解ね。
 そりゃ、環境型セクハラって知ってるよ。
 あれだよ。職場にヌードのポスターとか貼る行為だよ。この前、東大の教授が捕まった奴だよ。


 いや。
 だからって。








 俺が貼ったサイト、ここなんだけど。*3








 まぁ、その。







 ごめん、しらほさん。


 セクハラかも知れなかった。今は反省している

*1:そう言えば、読むその手の漫画はスピリッツ、モーニング、スペリオール、イブニング、後ヤングキングぐらいになってしまったなぁ……余談

*2:誇張はしていないよ。誇張は

*3:お友達のヤギーくんのサイト