それは地球の見る夢


輪廻戦記ゼノスケープ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

輪廻戦記ゼノスケープ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)


 前々からの約束通り、ゼノスケをします。


 ……えーっと。初GMです。


 4、5年ぶりにルールブックを見ています。
 最後に遊んだのは……あれ? エルスウェア泊まり込みイベントでライブ?! ……いや、その前だとサプリコン……あ、あらら? 2001年度ですよ、どちらも*1


 と言うわけで、実は百木さんの発言で気になっていた、


「え? お前、俺の前世?」
「そう言うお前は俺の来世?!」


 的な話が出来る80年代の話をしたいなぁ、と考えているのですが。


 だ、だれか、アドバイスプリーズ*2


 あと、五月に入ったら死にかけています。
 気が付いたら紫苑が入院していました。
 それと、英吏がエステルばっかり見て嫉妬の炎がメラメラです。
 原さんみたいに刺せないかしら!!*3
 

*1:サプリコンは2001年の11月。エルスウェア泊まり込みイベントは2002年3月

*2:酸欠で苦しむ金魚の如く口をぱくぱくさせながら

*3:GPMのあの人。いや、刺されたことないんですが