そろそろ、そんな時期


 正月に大分に帰ったときの話を王子とする。


 ……と、試みて、今、連絡待ち・゚・(つД`)・゚・。


 狭霧さんの希望としては、鍋なんだよ、鍋!
 みんなで鍋を囲んでわいわい食べたい!


 そこ、鍋奉行とか言うな!!


 日経トレンディを読むと、諭吉先生でスッポンが買えるらしいので、それも面白いかなぁ、と思いつつ*1エドゥくんからは河豚のリクエス*2


 さて、予約もあるし、11月中に話を進めるか……。

*1:と言うか、食べてみたい。どんな味がするんだろう? 食べてどーするの? とかは聞くな。聞かないでっ・゚・(つД`)・゚・

*2:今度河豚が実現すると、三度目の対面となる。いつか普通に河豚を食べれる人間になりたいのぉ