大宇宙オフ二次会


 飲み屋さんに移動してご飯。


 ……例によって、こういうお店のコース、食料が少ないよね。大食らいなので結構厳しい。あと、アルコールを摂取するのでさらに食べ物は多い方が……。


 でも、食事はともかく、楽しい時間でしたので大満足。
 ああ、局長、エロい話の場所に置いていかないで!
 愚痴を聞いて頂け、至極感謝。と言うか場を暗くしたんじゃないかなぁ。
 chihayaさんが黒セイバーを作ったので、俺はライダーを作る!*1 とか言っていたり。
 なぜかzweiさんと仕事の話を盛り上がったり*2
 修行さんとメイドカチューシャをとりあったり。
 局長に持っていった山葵酒が一往復の間に殻になり、ほとんど飲めなかったとか*3


 ……ああ、酔っぱらったさ!!



 そして、三次会(惨事会)に移るのでした……。


 ところで、下記は行きのバスの中で読んでいた本。
 面白かったですよ。

*1:アヤカシ、カゼ◎、クグツ●(か、マネキン)かなぁ、と思ったり。

*2:同じカテゴリーの異種業務はどういう事をしているのか気になります、はい。

*3:一口頂いて、ほのかに山葵漬けのようなの香りがしたものの、予想していたぴりっとした飲み味じゃなかった