〈アドバイス〉? いいえ、実は〈人使い〉


 いち早く終わったので、他の卓を見学してみる。
 と、なんと、N◎VA卓はキャストが一人を除いて全て初体験の人々。
 しかも、現在カット進行中で……って、アタッカーがいないΣ( ̄□ ̄;;)! と言うか、誰もキャスト作成時点で突っ込まなかったの?!


「さ、狭霧さん、助けて!」


 周りから援護を求められ、なぜかその卓でキャストの応援をすることになる*1
 その最中、
「奴はマネキン、カタナ、カブトだから……外界の制御値は9か10辺りのはず。その11は通る可能性が高いよ」
「って、何で憶えているの?!」
 とか妙な会話が繰り広げられる。
 ……いや、各スタイルの長所と短所の能力を憶えているのはよくある話だよねぇ(目をそらしながら)。


 とりあえず、一番疲れたよぉ○| ̄|_


 そんなこんなで、来週、N◎VAのRLをする約束をして、
 その日のコンベンションは終わったのでした。まる。

*1:キャストの性能を見ながら、どうやったら活躍できるかアドバイスする羽目になりました