超軟水を飲む


 超神水の仲間ではありません。


 中学時代からの友人の影響で、市販のミネラルウォーターを飲むことが好きです。
 とは言え、冒険心があまり無いため


「ダイエットには硬水が良いって聞くよ」
「この水が美味しい」
 てのは全て無視して、六甲の美味しい水を飲んでいました。


 が、しかし。
 何故か近所のスーパーにLUSO*1が置いていました。
 好奇心で購入。


 ……あ、ちょっと美味しいかも。


 ただ、六甲の〜に比べて100円ぐらい高い上、1.5Lしかないのでちょっと考えものかなぁ、って感じ。
 六甲の美味しい水がマズイワケじゃないし。


 でも、面白くなったのでしばらく飲み比べをやってみるデスヨ。

*1:ポルトガルの水。超軟水と呼ばれているらしい