明日、NWなのさ


 多分、ヤギーくんのところでQoHなんてやったから悪いんだと思う。


 キャラクターとして、好きな人が姉と付き合っている、どうやら自分はそれに横恋慕しないといけないらしい。
 むしろ、横取りする様に頑張れとGMからのお達し*1


 ……うーむ。


 NTR属性ですか。
 となると、どうしても、頭の中に


「どうして私が欲しい物はいつも、他人のものなのっ!」


 だとか


「私、※※くんのことが好きなのっ! だから、※※くんと寝たのっ!」


 とかそんな台詞*2が頭の中でリフレインリフレイン。


 よし。
 お姉ちゃんには負けないぞー*3

*1:PC間ラブをする際、自分が相手に好かれようとしないといけないと思うので、やるからには全力で掛かるしか無いと思っている。……マジですか○| ̄|_

*2:いや、台詞自体はかなりうろ覚えなのだけども(笑)。そんなシチュエーションを電波受信してくれると嬉しい

*3:田中天先生の生き霊が身体に降りてこいとばかりに、東の方に祈りながら