クリア……ならず


 竜王様に敗北しました・゜・(つД`)・゜・*1


 ネメアが倒れ、カルラが倒れ、主人公が倒れ……死屍累々○| ̄|_


 あの、PS時代の「カスみたいに弱いボスキャラ」の汚名返上です、竜王様。さすが神代理*2


 まぁ、レベル7クエスト:リッチ退治から分かっていたことなんですが。


 全体攻撃魔法に弱いなぁ。


 カルラより早い敵が出てくると、もうダメだなぁ*3


 と言うわけで、明日、クリアして封印します。


 カルラとのエンディングを見たら、きっと良い気分でTRPGが出来ると思うの*4

*1:むろん、Zill O'llの話。会社が終わって寮に帰ったらずっとしていた。……シナリオとキャラメイクは明日にでも(汗)

*2:記憶が確かなら、一ターンキルしたはず。それが今や……こちらが二ターンキル

*3:それが全体攻撃を使うと、敗北必至

*4:どうも一番好感度が高かったのがルルアンタ、フェティっぽかったのでパーティから外した。今は最高に出来上がっている。多分大丈夫。