2005-08-28から1日間の記事一覧

そして、閉会式

JGC

ちょっと閉会式まで時間が空いた物の、荷物の受け取りとか色々していると閉会式になる。 毎年恒例だけど、この時期が一番寂しい。 まだもっとゲームやれるよっ! 遊べるよ! いやだー、帰りたくない! みたいな感情がどばっと押し寄せる。 ……お盆休みの終わ…

そして閉会式……の前に

JGC

海法先生に再び遭遇する。 「狭霧さん、先ほどR.CONでナイトメアハンター……」 気がつくとつい先日の会話を繰り返している我々(笑)。 あと、海法先生には去年、ビーストバインドNTで煮え湯を飲まされた経験があるので、いつかリベンジしたいところ。 今度は…

ゲヘナ・セカンドエディション

……すっごい大満足。 応募者50人近く。 倍率にして5倍弱。 ……それについて、もの凄い幸運に助けられ、参加することが出来ました。JGCって素晴らしい。 日頃の行いって大事だなぁ……。 さて、と言うわけでゲヘナ・セカンドエディション。 色々書く前に、…

JGC三日目にして

JGC

やっぱりやっちゃいました。 目が覚めたら8時だったんですよ。 こりゃ安心と思っていたら。 ……気がついたら…… 気がついたら……。 9時半。 ちなみにチェックアウトは10時までに完了させなければいけない。 ……いや、去年は9時50分とかあり得ない時間に起…

JGC2005 三日目

※このJGCレポートは「ネットで書き込みはご遠慮下さい」とその場、GM、PLに言われたもの以外に関しては適当に書いております。御不都合が悪ければ、連絡を下さい。修正いたします。