第12回大宇宙オフ


 今日は第12回大宇宙オフでした。


 そんな私は静岡から参戦。
 まぁ、会場には名古屋、大阪の方とかいらっしゃったので、別段、普通と言えば普通なのですが。


 早いもので、もう12回なのですね。
 どのくらいの辺りから参加したか忘れましたが、マリみてRPGを局長にプレゼントした記憶は懐かしいもの。
 そう言えば、その辺りから大宇宙オフには貢ぎ物をしていたのですか*1


 今回の貢ぎ物は土佐宇宙酒
 酒屋さんで見つけて「これだ! 大宇宙にはこれしかない!!」と即買い。
 ただ、買って気付いたことは「そう言えば前回、誰かが持ってきていたなぁ」
 誰しも考えることは一緒でした。


 さて。
 行きの電車から参次会、帰宅まで一気に書きたいと思います*2

*1:マリみてRPG、大分のお菓子、山葵酒、で、今回のぶつ

*2:すまん、無理だった○| ̄|_