もやしもん三巻


もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)


 金欠だとか言いながら、それでもなお、これだけは買いました。
 あとはブレイブストーリーとか時を掛ける少女だとかエマの最終巻だとか田中哲弥氏の小説だとかウィンカスターフォーチュンサービスだとか色々と買いたいものがあるのですが、それはひとまず我慢。


 ……ボーナスさえ出れば、ボーナスさえ出れば……*1


 まぁ、一度試してみたいですよね、シュールストレミング。……まぁ、自室では嫌ですが。
 あと、もう少しで完全回復して金欠も収まれば部屋にある酢になりかけの焼酎*2をさっさと片して日本酒を買いに行こうと思った。
 ……いや、弱いけど好きなのですが、それを新たに。


 ……西の関以降の「あ、こいつはいい酒」と思える適度な価格のお酒と出会えるといいのだけど。


 とりあえず及川さんの今後が気になるところ。
 沢木との色気のある話を期待……するような漫画じゃない気がしてきたなぁ……。

*1:本当に社会人かよ、と思える生活。まぁ、GWに大分に帰らなければそうならなかったのですが。

*2:まぁ去年の大宇宙オフ辺りで買った芋焼酎なので、まだ酢になるのには時間が掛かりますが