気が付くと4月も終わろうとしていた


 今日も又、ガンパレをしていました。
 会社終わったら即効ですよ。


 ……ふ。ダメ人間。





4/22


 傷ついた獅子勲章を貰う。
 死亡者。
「柱 空歌」
「芝村 英吏」
「金城 美姫」
「リリィ」*1



 ……一周目は意地でもリセットをしないということを心に決めていたので*2、また、3/1からやり直しです。


 浸透作戦は苦手なのかも知れない。
 あと、退院→その日に戦闘→退院→その日に戦闘(装備はなし)というコンボはキツイっすよ先生!!
 いや、今後は入退院をしたらとりあえず出兵拒否*3するつもりです。


 ……97式突撃銃ではうみかぜゾンビを2体落とすのがせいぜいでしたですよ……。



 ふてくされて絶体絶命都市2に手を出してしまいましたとさ。
 ……えー。
 相変わらずな画質ではあるものの、面白いです。手堅く手堅く。
 ただし、今、進み方が判らずと待ってしまいました。
 どっち言っても流される。
 どっち言っても死んでしまう。


 ……あう○| ̄|_

*1:主人公の動物兵器の名前。スキュラに撃ち落とされた

*2:まさか、それでも自分が死ぬとは思わなかった

*3:「待機休養の申請」要するに幻獣が出ても戦闘に出なくなる申請