破滅の剣



 ダブルクロス・リプレイ・オリジン「破滅の剣」、購入致しました。


 いや、色々あったので購入後、部屋に戻ったのが2時間後でしたが、もう、はぁはぁしながら読んでいましたよ。


 ……ああ、やばいです。
 ホント、やばいです。
 今でも興奮さめやらぬって感じです。
 私の見たかったUGNvsFHの共存・対立シナリオが見れたこともしかり、あと、あれか。


 FHエージェントがカッコイイ……。


 ちなみに、ヤバさがどのくらいヤバいかって言うと明日のゲヘナを潰してダブルクロスで、しかもUGNvsFHものをしたいくらいにヤバいっす。
 いや、丁度、キャンペーンで主軸になっている一方がお忙しいみたいなので、それならそれで潰しちゃっても問題ない気がしてきた辺りとか。


 先日、ブラックラグーンの5巻も読んだので、もう、そんな話がしてみたいですよっ。
 バラライカ姐さんの様なNPC、用意できないかなぁ*1



 今から6時間でシナリオを作れば可能だ……。
 ただし、ゲヘナのシナリオがまだ未完成なので、それを捨ててしまって、と言う前提が。


 ……あああっ○| ̄|_


 ちなみに、今回のブラックラグーンの見所は「正義とは」という辺りだったと思うのですがいかがでしょう。
 夕闇に立っている辺りでセラス*2を思い出した辺り、そう言うのが好きなんだろうなぁ、私。

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

*1:実体験も知識も全然追いつかないので、そう言う発言が難しいのが悩み所

*2:HELLSINGの女吸血鬼。婦警。いま、どーなっているのだろう?