そこが進むべき道


 本日は第14回SNPコンでした。
 自分がスタッフになって二回目のコンベンションです。


 ……シナリオが半掛け状態でした。
 前日、アルシャードキャンペーン&スタッフ打ち合わせの為、主催者さんの家にお泊まりしたわけですが、打ち合わせが終わった後、必死でノートにメモしてますよ! 向こうでは皆がPSOに興じていますよ!!*1
 ……あ、ゲームキューブを持ってこさせられた日高さんが堕ちている*2


 気が付いたらスカーと眠る私がいたのでした。


 さて、主催者の奥様に道を聞き、大丈夫とばかりに発進した私はっ!!


 ……道を間違えて高速に乗るところでした。
 アブねぇっ!!Σ( ̄□ ̄;;)


 さて、SNPコンですが、前回よりもお客さんが増え、少しずつ盛況になっている様です。
 目指せ、30人突破。
 あと、初見の方とかもっと増えると良いなぁ。


 頑張って、R&Rさん、ゲーマーズフィールドさん!!*3

*1:別にRO以来、オンラインゲームには興味ない人間だからいいのだけど。

*2:お疲れだったのか、眠っていた

*3:コンベンション告知情報が役に立っていると良いのですが。