広報活動中

N◎VAは嫌」


 ある日のこと。
 電話にて主催者と打ち合わせをしつつ、宣伝用の文章を書いていた日のこと。


「でもさ、今、さぎりんはGF誌に広報活動しているんだよね」
「ええ。R&Rはダメっぽいので」*1
「……アンケートの結果に『N◎VAは嫌』って書いていたの、HPに出しているの不味くない?」
「あー」


 確かに、喧嘩を売っているような内容だ。
 でも、だからってアンケートの結果に嘘をつくのはどうかと思うのだ。


 ……まぁ、アンケートに記入した人がどういう気持ちだったか、それはさておいても。
 それはそれと受け止めないと行けないと思う。


「それで宣伝がダメだったらダメで仕方ないってことで」
「んー。そうするか……」


 さて。
 吉と出ないまでも、凶と出ないで欲しいものだ。

*1:コンベンションの開催日がR&R誌発売よりも一週間早かった為。二月発売は間に合わなさそうだったし