ガンパレする日々



 朝起きて会社に行く*1→会社で仕事→寮に帰ってGPO→12時ぐらいまで遊んで寝る。


 を繰り返しています。


 ……わ、私、社会人だよっ。


 もとい、ようやく一周目をクリアしました。


 主人公は小島航で、工藤百華エンド。
 工藤百華の生い立ちを知った瞬間、「うっ」とひるみ掛けたものの、よくよく考えればそう言うのが大好きな自分を思い出し、そのまま通し。
 むしろずっとラブラブな雰囲気で!!


 最終的には人類優勢。ただし、これと言って大きな勲章を貰えず。また、仲間内では戦友の竹内優斗と村田彩華が死亡。
 意地でもリセットをしない=戦績は受け止めるをしていたため、見殺しとなりました。
 あう。


 あと、最終の三日前ぐらいから妙な音が鳴り出したんだけど、たんなるPS2の不調かなぁ?
 バットエンドだとおもっちったい。


 現在、二周目は工藤百華で神話を開始。
 ヒロインに石田咲良を設定している辺り、屈折している私が見えた。

*1:10分ぐらい、仮病で休もうか悩む