戻った後にしたこと


 寒さに震えつつ洗車。


 クリスマスの時に爆撃*1を喰らって後、洗おうと思っても仕事終わると寒くて叶わず、本日、ようやく洗車。


 ……雪が降った影響か、真っ黒。


 私のフィットがぁぁぁぁ!!


 ちなみに、洗車をしようとホースを持つと。


 ぼとぼとぼとぼと*2


 ……凍っていました。


 真っ昼間なのにっ?!Σ( ̄□ ̄;;)


 それでもめげずに洗車をすませ、ガソリンを入れたり定期購読している雑誌を取りに行ったり……。


 ところで、妹の車を運転していたためか、シフトレバーとサイドブレーキの位置を間違えそうになりました。
 ……って、妹の軽は三度ぐらいしか乗ってねーだろうが!!


 あと、ハンドルがずいぶん軽いなぁ、と思いましたですよ。
 ちょっと切っただけで車体があんなに反応するなんて!!


 大丈夫です。まだ事故ってません。……まだ……○| ̄|_

*1:要するに鳥からの落とし物。……あれです、あれ

*2:ホースの先端から水に押し出された固形物が大量に落ちる音。