MYSONG


異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)


 三連休は三日連続カオスフレア!!


 ……クリスマスとかそう言う話は聞かない方向で!!!


 今回のシナリオはアムルタートのお話。
 龍が龍であるためにどうするべきか。
 人と龍の狭間で貴方は何を想い、考えるか?


 というわけでPC1にはサンプルキャラ:白き鳳凰を置き、「キミは龍か? 人か?」と問う、そんな感じのシナリオ。
 だからタイトルは『MYSONG』*1


 そろそろ集中して遊んできている人の経験点が40点を超えてしまったため、その人のキャラクター使用時はそれ相応のシナリオを作る必要がありそうで、まぁ、長く続ける反動だけど、面白いから良いかなぁ、と思う。


 今回の反省点は、初心者さん対応の不備。
 うーん。FEARゲーに慣れていない人だったため、データの処理だけでいっぱいいっぱいになってしまい、その辺りは今後、気をつけようと思う。
 GMとして、もうちょっと上手く引っ張れたんじゃないかな、と思うのだ。
 終わって感想を聞いたら、それでも楽しんで頂けたみたいで何より。


 ……まぁ、社交辞令の可能性もあるのだけど○| ̄|_*2



 1/21のシナリオはこのMYSONGにしようと思う。
 よろしくです。
 

*1:尾崎豊僕が僕であるために

*2:また遊びに来てくれれば、楽しんで貰えたと思おう。