本屋から電話あり。

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)



 やったぞ。ついにねんがんの カオスフレアをてにいれたぞ。







 な なにをする きさまらー!



 
 まぁ、戯れ言は置いておいて。
 寮に帰り着いたら見知らぬ電話番号が携帯に残っていた。
 ……留守電も何もないし、それに気分が悪かったので*1、何かあったら連絡があるだろうとそのまま眠る。


 目が覚めたら9時近くだったわけだけど、そこではたと気付く。


「カオスフレアが入荷した知らせじゃねーの?!」


 yahoo!で電話番号検索し、注文した本屋の電話番号だと発覚。


 げげっ!Σ( ̄□ ̄;;)


 折り返し電話してみると、やっぱりカオスフレア入荷とのこと。
 あわてて車で取りに行く私。


 ……頭痛は治ってません。
 腹痛もまだ危険でした。


 ……今思うと、精神的にも余裕がなかったんだろうなぁ。普通だったらもうちょっと体調が良くなってからいくべさ。
 でも、カオスフレアが読みたかったねん。



 で、ようやく入手。
 明日で体調が回復し、シナリオが出来たら日曜日に遊べるかな?*2


 とりあえず、アムルタートで遊べないかのぉ*3
 

*1:腹痛と頭痛。そのため仕事はほとんど出来ず、会社そのものは定時で上がらせて貰った

*2:サンプルシナリオをしないのが俺のジャスティス!

*3:アムルタートを使用し、カオスフレアの弧界の一つをオリジナル設定、竜魔が遊べるのではないかとふと思った。……そんな夢を見た