大宇宙オフアンケート結果。


 ZOHN局長のサイトにアンケート結果が発表されました。
 ドキドキ、私の投票した結果、採用されているかしら?!*1


 ところで御大尽ですよ、御大尽!!
 ……でも、大したことは全然していなかったり。あはは。


 いつか、エグゼグのごとく
「君の好きな数字を書きたまえ(小切手を出す)」
「これでは足りないかな? ……これではどうだ? ああ、これでも足りないと見えるね。まだ満足しないかい?(札束を重ねていく)」
 とか出来る立場になりたいね!!*2


 ……あー、二つ目はハイランダーSSSで〈足長おじさん〉使用後、カブトキャストに向かってやったなぁ……。

*1:そう言う主旨のアンケートではありません

*2:金を持たせてはいけない例。俗物がここにいるわけで。