ふと思ったこと


「それが貴方の世界! ああ、素敵、素敵だこと。飢える苦しみも、誰かに与えられる痛みもなく、何もかも自分を守ってくれるぬるま湯のような世界!! そう、それが貴方の世界!!」


 とかそんなことを思いつく。
 カオスフレアのシナリオのネタとして、フォーリナーを罵倒する場面が欲しいらしい。


 ……あとは、仕事先を罵倒したいだけかも知れないけども。
 いいよねぇ。文句だけ言って何もしない仕事って。


 ……やっぱりフォーリナーを「甘ちゃん」と言うのはデフォとして、さてと、……ルールブックが手に入らない現状をどーするかだなぁ*1

*1:本屋で取り寄せしたので、来週には手に入る……はず。再来週にはシナリオが出来るかのぉ