発売前なのに


異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)


 諸事情あり、……まぁ、ぶっちゃけ、師のように思っていた人に「東京に来る日があったら、PLしますよ」と言われたことなのだけど。


 ……って、私がGMっΣ( ̄□ ̄;;)!!!


 ちなみに、ルールブックの発売日は30日。


 もちろん、手元にはありません*1


 よぉし、やってやる!
 俺、カオスフレア頑張るよ!!


 とまぁ、でも、結構日は1月の中頃になりそうなので、それまでシナリオの構想を練ってみる。異世界ものは……まぁ、あれです(遠い目)。シナリオが作りやすいなぁ。


 それもあるけども、一つだけやってみたかったネタがあるので、それをやってみようと思うのだ。
 えーっと、PC1に「お兄ちゃん」と言いまくってみたいのだよ*2


 ……そう言えば、ヒロインが姉ってのはあったけど、妹ってネタはやったこと無いなぁ。
 一度、N=Wで「兄貴が心配なのよ」と言うヒロインをやった程度か*3


 ところでカオスフレア、小太刀先生の名前が無いよ!! ……えーっと、……き、気が付かなかった振りを○| ̄|_

*1:先行販売の発売記念コンベンションとか、いけなかったしねぇ……

*2:リアル弟なので弟プレイは得意だぞ! まぁ、ヒロインは妹になるわけですが。血縁の是非はPC1任せで

*3:結局、それは妹になりすましたエミュレーターだったわけだけど