今日は……


 勤労感謝の日です。


 「働くお父さんお母さんに感謝を込めて、お手紙を書きましょう」とか小学校の先生に強要されたあの日です。
 もちろん、その日の夜は肩もみだとかしました。


 ……したはず。


 でも、今は違います。
 働いているのは自分。
 そう!


 ……いや、つまりはどうして今日、周りは祝日で働かないといけないのか、と言う自問自答であり、と言うか、どうして取引先の※※*1は分からず屋というか、全く意味のないやり取りをして建設的に物事を進めようとしないのかとかそんな不平不満の日々を送ったのですが。


 世間一般は休日!
 でも、心の中は穏やかじゃなく!!


 ……俺は誰に感謝するべきなのだろう……○| ̄|_



 とりあえず、カオスフレアの発売記念コンベンションにいけないのは悲しかった!!
 ああ、お金がないとか言わないで!!

*1:場所を特定する危険な発言なので※※で代用