Fake Blossom


 偽りの花の話をやってきました。


 実際、広報担当になった*1SNPコンでやるつもりなので、もしもうっかりと見られたら申し訳ないなぁ、と思うため*2レポートは書かないことにして。


 めっちゃまんぞくでした。


 不満を言えば、恋愛劇を二つやったため、焦点が絞り辛かったこと、かなぁ。ピントが合ってないね。うーむ。


 逆を言えば、そこを改善すればSNPコンではいい話になると思うので。


 さて、あと二週間でシナリオを直さねば。


 ……その前に、大宇宙オフのキャストと三次会のシナリオを完成させないと、と言う話があったりしますが(汗)。

*1:TRPGを初めて10年近く、なんと、ここに来てサークルのスタッフになりました。……マジかΣ( ̄□ ̄;;)

*2:まぁ、ここを見つつ卓を希望する人がいると思うのは自意識過剰なのですが、万が一があるのでそう言う話で。