とあるサイト


http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


 あるサイトで教えて貰ったアドレス。
 とりあえず、電車と似たようなものだなぁ、と思った*1
 あと、読んでいて涙した。
 もしも、貴方が日本という国を愛しているなら読んで欲しいし、もしも好きになりたいと思うなら、読んで欲しいと思った。
 嫌いならいいや。




 さて、別に嫌韓じゃないけど*2、問題意識を持つのは大切だと思う。あと、それに僕はやっぱり、日本が好きなので。


 あとは、これが本当かどうか確かめるすべが欲しいってところかなぁ……。

*1:信じるも信じないも貴方次第だけど、読んで何かが変わるならそれでいいじゃん、みたいな

*2:中国は色々な理由で関係で嫌っている