水が銀が


 肉よりも魚。そんな古典的な日本人の味覚、それが私。


 で、今日、ゆるゆるとテレビを見ていると魚を食べる人は水銀蓄積が怖いらしい。
 水銀障害の主な症状。
 ・痩せにくくなる
 ・疲れが取れない
 ・イライラしやすい


 ……げげっ! 全て当てはまるΣ( ̄□ ̄;;)!!
 そうか、魚が原因だったのか!!


 と思いきや。


【対象法】
 デトックス:タマネギが有効。


 ……タマネギ、大好きなのですが○| ̄|_*1


 さて、疲れの原因は水銀じゃないのかねぇ*2


 デトックスと言えば、足裏シートをやってみたいなぁ、と思うんだけど、効果も定かではないものに対して出費ってのがねぇ……。何処かで試供品、配ってないかしら?

*1:生で良し、焼いて良し、煮て良し。火を通した方が甘くなって好きかな?

*2:水銀は商売柄、色々と語る事があったりするけど、まぁいいや