穢れた森人、再び


 N◎VAが終わって時間が空いたので、久々にブレカナにありつける。
 持ち込み可だったのと、何故か鞄の中に初めて作ったキャラクターのキャラシーがあったのでそのまま使用。


 キャラ自己紹介をすると「えろーい」「えろーい」と連呼される*1
 ああ、エロフですから!!


 ところで、気がつくと娘がエラい事にΣ( ̄□ ̄;;)!!
 な、なんで未来の勇者様?
 と言うかGMも調子に乗ってゴーレムを素手で粉砕させるな! 彼女は私のPCのオプションだ(笑)!!
 エキストラをそんなに弄って楽しいか、キミ達!!*2


 普通の生活を送って欲しいと思うのは親のエゴか……。

*1:16歳で4歳の子持ちエロフ

*2:16歳のエルフの母親を持っていると設定的に一番弄っているのは私という説は置いておく