第11回大宇宙オフ


 大宇宙は偉大なり!!
 大宇宙の他に大宇宙なし!!
 狭霧は大宇宙の御使いなり!!
*1


 いつもお世話になっています局長ことZHON先生のサイトで開かれるオフ会に行くつもりです。
 11月の第二週ですか。
 第一週だったら三連休なので余裕があったなぁ、と思わないでもないですが、まぁ、それはそれ。一般参加者なので。
 しかしながら、局長然り、chihayaさん然り、お世話になっている人なので協力できる限りの協力をしたいわけで……。


 以前まではPL参加だったわけだけど、今回はRL参加を目指す勢いで*2


 ……ベテランプレイヤーさんが集まる中、腕試しよりも胸を借りるつもりで、とかソンナコト、JGC前にも言ったなぁ……*3


 いや、でも、DXは面白かったですしね。


 やっぱり、色々あるわけだけど自分らしいゲームをやりたいなぁ、と思う。


 と言うわけで、一ヶ月でGMやRLを続けてGM力を高めるつもりで!!


 さて、シナリオ書こう、シナリオ。

*1:分からない人は置いていく! どうしても知りたい人はブライトライツ・ホーリランドを読む事。……手に入れば

*2:いつもRLばかりしている人の負担を少しでも減らしたい気持ち。RLなんて負担じゃないって人もいるかも知れれないですが。……いや、私もシナリオの用意は大変ですけど、結局、GM(RL/ST)は好きだからあまり苦とは思わないですよねぇ。……メンツ次第?

*3:結局、時間の余地と体力的な都合とで、出来なかったわけだけど