今後、楽しみな


 絶対買いそうなシステム。
 システムを買ったら出来ればGMとPLしたいねっ!


ゲヘナ・セカンド・エディション
 12月中旬発売予定。
 出来ればPLでファーファを扱いたい物の、無理ならGMで。
 ただ、友野先生や三田さん、田中さんの解説や自分でやってみた限りだと成長が楽しそうなので、キャンペーンが出来ればなぁ、と思わないでもなく。
 今度、TRPGサークルさんに言ったときに聞いてみます。



・異界戦記カオス・フレア
 頭を下げなくても買うつもりですからΣ( ̄□ ̄;;)>小太刀先生
 で、勉強したいなぁ、と思いつつ。
 異世界物というジャンルは割と自分の中を閉めている興味深い物だし、R.CONでカオスフレアのあらましを聞いたとき、絶対に欲しいと思ったので早く発売して頂きたい限り(苦笑)。
 とりあえず、発売日が決まったら本屋に予約しますか*1


ヴァンパイア:ザ・レクイエム
 マスカレードの続編というかWoD2に対応するヴァンパイア物。
 これ以上語る必要があるだろうか。
 いや、ない。


 ……問題は、自分がPLを出来そうにないって辺りかなぁ……。


 こんなところかな。


 トークショウに参加していないので、実はどのゲームがどんな感じか知らないのでした(苦笑)。
 ブレカナ3rdが本当なら、買いたいと思います。で、PLしたいー(笑)。

*1:基本的に本屋に取り寄せ・予約はしない私