四連休の煽り


 かなり仕事が溜まっていました。


 あと、今までサポート兼任サポートだったのが、一人のサポートに絞られるようです。
 実はちょっとやってみたかった分野だったので、思わず飛びついちゃいました。てへ。


 そして、久々に先輩に怒られました。
 むしろ、八つ当たりです。
 ほら、どこの会社にもいるじゃないですか。部下をいびるのに楽しみを見いだす人。
 その人に捕まって怒られたのです。先輩が。
 で、その原因は、一応私。書類の日付間違え*1を延々と怒られたそうな。
 まぁ、自分が悪いのですけども。
 ……嫌な人はどこに行ってもいなくならないのですね。


 ……それが、私が転職を躊躇する理由。
 昔の上司の
「お前は誰からも好かれない」
 と言う言葉が頭に残っています。……あう。

*1:先輩確認済みだったので、たいした問題にならないと踏んでそのまま流したのでしょう