台風到来


 台風です。


 明日はJGCスタートと言うのに、何でしょう、この天候。


 そう言えば去年のJGCも雨でしたね。
 雨の中、寒さに震えながらコンビニを探して歩き回ったのを思い出して少しだけ涙が出ました*1


 ところで、8月の給料が出ました。


 涙が出ました。


 車のローンと眼鏡のローンとその他諸々があるとは言え。


 ……なんだ、この手取りの低さはΣ( ̄□ ̄;;)。*2


 田舎に帰った分で結構お金を使っています。いつもなら通帳の中身で余裕綽々な笑みを浮かべているはずの私も、もう、次の給料日が待ち遠しくて仕方ありません。そんな金額でした。
 と言うか、私、いっぱしの社会人だよねっ!


 いや、だって、交通費だけで五万近く飛ぶんだよ、帰郷するとっ!!


 九月は極力、お金の出費を抑えるつもりです。
 とりあえず、JGCは楽しむとして……。
 不要なルールブックやサプリメントの類は絶対に買えないなぁ○| ̄|_

*1:近くのミニストップの食料は全滅していた。恐るべし、JGC

*2:会社のミスで、寮費を先月、請求し忘れ今月まとめて二ヶ月分払わされた