全身筋肉痛


 またやっちゃったい……○| ̄|_


 どうも了見が狭いというか、自分の意見に固執しちゃうと言うか。


 冷静に考えれば、自分が言っていることが絶対的にではないけど、おかしいのにね。そのときは「向こうが悪い」みたいな。


 もうちょっと視野を広く、色々なことを考えないとなぁ、と思うわけで。


 個人的視野の話はまたいつか。


 でも、やっぱり初対面の人に対して言う話じゃないなぁ……と思うわけです。
 んと、セクハラの問題。


 初対面の女性に対して性に関する話をしても良いのかどうかってことで*1

*1:やるべきではない。配慮するべきだと思っているのですが、だからってそれを言ってしまった人間を悪人呼ばわりするのは良くなかったなぁ、って話です。はい。