ああん、もうっ


 GWに大分の花園で買った「ICE DOLL」がそろそろ無くなってきましたので、新しい香水を買いに行きました。


 匂いを嗅いで、気に入った香水があったので購入。


 CHOPARD wish。それが購入した香水の名前。


 ……女性用でした○| ̄|_


 いや、ユニセックスだと思ったですよ。真面目に。
 表示無かったですし、店員さんが近くにいなかったですし、なおかつ「プレゼントですか?」とか聞かれなかったですしっ!!


 いや、結局は買うと決めたのは私であり、純粋に私のミスですがっ。
 ……あー、どうしよう……*1


 とりあえず、香水が無いのも困るのでLION HEART BELLS BEACHを購入。一応、ユニセックスなものの、調べるページによって女性向けだったり男性向けだったりするのはいかがなものかと(笑)。 

*1:もちろん、返品は不可状態にもうなっている。