だらだらと


 昨日の疲れがあったのか、目が覚めたら10時ほど。目が覚めた丁度そのときにまるで目覚めを待っていたかの様に携帯が音を奏でる。


 ……ヤギーくんだった。


「狭霧さん、あんた今日、どうすんの?」
「……ああ、行かない」
「……寝坊?」
「いや、行かないつもりで寝たの、4時ぐらい)


 と言うわけで、BOSSさんはお休み。
 うむ。
 めんどくさかったワケじゃないよ。
 ただ、あれだ。
 今度行くのはシナリオが出来てからってことで*1


 ……と言いつつ、Zill O'llをぐだぐだとして。


 ……飽きた。
 何というか、面白いんだけど……うーん。RPGをやりこむ気力が無くなったのは、あれか。なんか時間がもったいないのか。


 とりあえず、明日からもだらだらとやっていこう。


 そして、背後で『いま、会いにゆきます』のDVDを流しながらシナリオ造り。
 書いているシナリオはどろどろの憎悪と狂気の劇。
 後ろで流れているのは純愛の劇*2


 ……筆が止まるわけだよなぁ○| ̄|_


 もうちょっと色々と付け加えたら、なんとかなりそう。
 とりあえず、キャラデーターを造りながら推敲してみるか。

*1:today if……制作中につき。再来週には持って行けると良いなぁ

*2:そしてやっぱり泣く罠。弱いなぁ、自分。