カルラを仲間にしたぞ


  そう、関係ないね。
  頼む。譲ってくれ。
 →殺してでも奪い取る


 な、何をするだー。
 許さーん!






 ようやく、カルラを仲間にしました*1


 ……しかし、失った物の方が大きかった気がします。


 とっつぁん*2
 闇姫様*3
 おにーさま*4
 師匠*5
 お嬢様*6


(激遠い目。そして黙祷)


 まぁ、いいや。カルラを仲間にするために裏切りを重ねたのは、それだけの犠牲を払ってまで彼女に価値があったと思っていたからっ!*7


 でも、仲間にした途端に物語は終盤に(笑)。


 まぁ、シナリオキャラだから仕方ないかなぁ。


 二周目はレムオン兄様狙いで女主人公で頑張るですよ。

*1:Zill O'llに出てくる大鎌使い+ポニーテイル+ハイレグのねーちゃん。……いや、年齢的には15、6だったはずだが

*2:アンギルタン

*3:アトレイア

*4:レムオン

*5:ゼメキス

*6:クリュセイス

*7:仲間になる際のイベントは、実は結構好きです。ああ言うシチュエーションにかなり弱い。