これから先は


 ある特定の人は不快感を催す可能性がありますので、それを気にしないんだったら読んでくださいませ。
 別に反論の類は気にしませんのでどうぞ。




 いいんですか?
 引き返すなら今のウチですよ。



 とまぁ、別にどうでもいい話なんですけどね。
 「もうトラウマじゃないもんねー。芦夜なんてどーんとこい」と以前、LEDMANさん*1が言っていたので、以前DXでしたシナリオをDX2ndに直すことにしたですよ。
 Dロイスを付けるべきか否か、今、迷っている。
 一応、Dロイスありの方向で。


 と言うのも、ヤギーくん*2が日記で「狭霧さんと話した」と書いてある以上、僕の方でも書いた方が良いかなぁ、と。
 もしも次やる人が興味を持って頂ければ幸い。