飲み会とそして


 スケコンも終了し、そのまま飲み会へ。
 明日は仕事があるというそんちょくんやLEDMANさんと少しお話をしてお別れ。うう。また会いましょう。


 で、飲み会。
 朱鷺田先生の隣に座り、しばらく飲んでいたものの、挨拶回りを忘れちゃいかん、と言うことで百木さんや鈴木銀一郎先生、板マスにビールをついで回る。
 鈴木先生が実は食わせ物で、ビールをついだ途端


「じゃあ、キミもいっぱい」


 あの鈴木銀一郎先生からビールをつがれるんですよっ。
 断れるわけないっ。
 しかも、コップに残っていたら申し訳ないっ。


「ちょっと待ってくださいっ。(ぐびっっと一気に喉に流し込む)……頂きます」


 そんなこんなで酔っぱらう私。
 酔いに任せて変なことを言っていたらごめんなさい。でも、鈴木先生が良いプレイヤーさんだと(RRのリプレイを見て)思っているのは本当です。GMの裏をつくと言う意味では「良いプレイヤーさんだけど、(良い意味で)ちょっと嫌なプレイヤーだなぁ」と思っていますが、悪口ではなく誉め言葉のつもりでした。すみません。


 で、その後、板マス卓に行ってゲームの投稿の話になって、結構叩かれる。
 叩かれたことに関しては、実は感謝しています。実際、前回の投稿文についてはリアクション無いわけですし、自分の改善点を自分で見つけるしか無かったわけで*1


 板マスから受け取った企画とは、と言うのは今後の課題にしたいと思います。はい。


 そして、飲み会が終わり皆さんに別れを告げた後、いつものカプセルホテルに向かって泥の様に眠るのでした。


 泥の様にって泥が眠るのかよ! チクショウチクショウ!! ムカツクんだよ! 俺をコケにしやがってーーーー!


 ああ、ホワイトアルバムΣ( ̄□ ̄;;)!!

*1:でも、やっぱり「同人で出したら?」とかそのあたりを全面的に正しいとは受け止められないのは、多分僕が子供なだけかもしれませんが、やっぱり、なんか違うと思うんで