5.バトンを渡す5人

 いきなり「ほい、やってくれ」と笑って出来る気さくな友人がいないもので、一応メールで断りを入れている最中。
 と言うわけで、順次載せていきます。


 ●ヤギーくん*1 せっかくだから俺はつなげておくぜ!(20:00あたり)
 ●百木さん(mixi内)*2にも許可がとれたのでつなげるデスヨ(21:00現在)。
 ●三田先生(mixi内)*3にリクエストしたらマジに書いてくれたぞ!*4(0:10確認)
 ●そんちょくん*5にOKが貰えた! と言うことでそんちょくんにもパスパス!!


 ●zweiさん
 ●LEDMANさん*6
 の二人は許可を取っていないけど、ミュージックバトンを投げられたので投げ返してみる(笑)!*7

*1:静岡のコンベで知り合った友人

*2:東京のお友達……でいいですよね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。尊敬すべき面白い人。最近、お忙しくて時間が合わなくて残念です

*3:JGCやR.CONで気さくにお話してくださる凄い方。小説はめっちゃファンです。買いあさってます!

*4:自分のリクエストじゃなかったらどうしようとガクガクと震えている(笑)。信じて良いですよね、ボスっ! そして信じて良かったです、ボス。次のJGCでもよろしくです○| ̄|_

*5:特命がきっかけで知り合った友達。実は伏見先生の相方だったりとか、N◎VAで名を売っていたとか知った時はさすがにビビった。でも、気にしないことにする。

*6:ともにNW掲示板を通じて知り合い、みかちゃで会話するお友達

*7:これによって6人になってしまったけど、気にしないこと。俺は気にしない