4.気になる発売予定タイトル ※回答時点で未発売のタイトル


異世界物がしたいよぉ」
アルシャードやS=Fが有るではないか」
「違う、違うんだ。僕の求めているのはもっとアレな世界なんだ! 異世界というカテゴリーが露骨な世界なんだ。そう、例えば……」
「ならばカオスフレアだ!」
「そうだ、カオスフレアだ!」


 と言うわけで、『異界戦記 カオスフレア』
 設定もさることながら、小太刀さん、三輪さんの人格で僕は買うねっ!!(笑)
 あと、英雄! 英雄っ!


 ……ドラゴンが好きな自分としては『アムルタート』が気になるなぁ……。


 そしてもう一つ。
『ナイトメア・ハンター the Deep』
 いつ発売かは問わないことにして!
 早くやりたい。ナイトメアハンターになって悪夢を狩りたい!

 旧作は一度だけなのですが、めっさ楽しかったですよ。
 時々スケコンやJGCでテストプレイをしますが、「早く俺にやらせろー」と焦らされる日々。早く発売されないかなぁ……。