発売されてた



 発売されていて驚いたっ!!*1


 と言うわけで、絶体絶命都市2です。
 前作はかなり遊ばせて頂きましたが、今作はそれにもまして色々と容量が増えているってことなので、楽しみに遊ばせて頂く予定です。


 と言うか、今作はどうも名前を変更できるようで、そうなったらもう、やることは一つ。


 主人公の名前は国東ですよ、国東!!
 まぁ、バイト先で巻き込まれたと言うところは気にくわないものの*2、自分の中での永遠のレスキューと言えば、国東修二!!*3


 ……とその前に、実はGPO〜緑の章〜を買ってしまったので、それを一周でもクリアするまでお預けだったりしますが。



 そのガンパレですが、現在、柱空歌をヒーローにしています。
 まぁ、例によって「主人公と設定されている人物は選ばない」と言うひねくれから始まって、あと、あれだ。親の権力がでかい*4


 あとは白の章で最初、小島航で遊んでいたから、今度は女キャラから、って感じか。


 えーっと。
 始まった初期値は授業が終わった瞬間にぶっ倒れそうになるパラメーターって素敵ですよねっ!! 体力と気力を訓練しても全然成功しないでやンの。くそっ。くそっ。
 あと、芝村英吏に惚れそうな自分が居るんですが……。
 ど、どうしよう。


 とりあえず、現在、突撃銃と青龍刀を抱えて走り回っています。
 キメラまでなら白兵戦で倒せるぜっ!!*5

*1:いや、どこにも発売情報が無かったので

*2:あとはあれだ。姉を捜していないところ?

*3:特命転攻生で使っていたキャラの名前です。はい。

*4:ゲームには反映されていません。おそらく

*5:でも、体力が100を超えていないか弱い女の子……のはずなんだけどなぁ。